Question

Q&A
よくある質問

時めくSALONは、どんな人におすすめの結婚相談所ですか?
時めくSALONは、「結婚だけじゃない。自分らしい幸せを、叶え続けたい!」という人におすすめな結婚相談所です。
自分の幸せや結婚観、理想のパートナーについて、わからないです。
ご安心ください。 あなたにとっての、幸せな人生について、明確になっていない方がほとんどです。 あなたらしさを大切に、あなたが望む幸せな人生とは何か、一緒に見つけていきます。
また、そのために取り組んでいただくワークがございます。 ワークと言っても、楽しくできる内容となっております。
リラックスして、楽しんで取り組んでください。
恋愛経験が少ないのですが、大丈夫ですか?
ご安心ください。恋愛経験に関わらず、恋愛を楽しめるアドバイスをたくさん準備しております。
結婚してからのサポートはありますか?
はい、ございます。随時セミナーやカウンセリングを行っております。
また、プロポーズ後、結婚準備のためのご案内もございます。
ご希望の方はお声がけください。
面談はどこで行っていますか?
当サロン、都内のカフェ、オンライン(Zoom)にて行っております。
どのように予約したらいいですか?
お問い合わせフォームInstagram公式LINEアカウントより、お問い合わせ・ご予約が可能です。
入会するかどうか、すぐに決めなければいけませんか?
いいえ。 あなたのお気持ちを大切にしてください。 誰にでも、自分にとってのタイミングがございます。
無料カウンセリングにて「時めくSALONがいい!ここで幸せな結婚をしたい!」と思っていただいた場合にのみ、ご入会ください。 無理な勧誘は一切ございません。
どうぞ、ご安心&リラックスして、お気軽に「無料カウンセリング」にいらしてください♪

その他のご質問やご相談はこちらから